【Foodot(フードット)恵比寿の営業時間】
11:00~20:00(木曜定休・日曜は14:00までの営業)
場所など、ご不明な点はお気軽にお電話ください。 03-6451-2230
Powered by Blogger.

本日は、トウモロコシをそのまま持って来ました!なので12:00開店です!

久しぶりの更新になってしまいましたが、本日は12:00からの営業になります!

朝から、三浦の「まるげん農園」さんにお邪魔して、トウモロコシをそのまま持って行きます!

Foodot恵比寿でも人気の「味来」という品種は、生でも食べられる甘いトウモロコシです。

トウモロコシは、収穫してからドンドン甘みが落ちて行くので「朝どれ」でその日の朝に収穫して店頭に並べていました。
先週からテスト的に開始した「今どれトウモロコシ」を今週からも行います。

トウモロコシをそのまま木ごと持ってくるので、枝の水分などの影響で甘さはもぎ立てを味わえます!
是非、Foodot恵比寿にて”もぎたて”のトウモロコシをお持ち帰りください。

その他、本日は
・トマト
・フルティカトマト
・ミニトマト
・オクラ
・エゴマ
・レタス各種
・なす各種
・きゅうり
・スイカ
・メロン
・ブルーベリー

などなどその他、新鮮野菜を取り揃えております。
在庫商品のご確認はお電話でもお受けいたします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Tel 03-6451-2230

 皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 Foodot恵比寿(フードット恵比寿)
 目黒区三田1-11-26 三田フレンズ1F