【Foodot(フードット)恵比寿の営業時間】
11:00~20:00(木曜定休・日曜は14:00までの営業)
場所など、ご不明な点はお気軽にお電話ください。 03-6451-2230
Powered by Blogger.

美味しい野菜が食べたい!

 本日は大分のohana本舗さんより、おいしいお野菜が届きました!

人気のまま、完売してしまいました柴海農園さんの「カラフル人参」が九州は大分より、今度はohana本舗さんにより「カラフル人参」が復活しました!

その他にも、お野菜の味がしっかりしたFoodot恵比寿が自信を持ってオススメするお野菜を大量入荷しました。


主な入荷商品は
・カラフル人参
・スィートキャロット
ルッコラ
・サラダ小松菜
・サラダ水菜
・紅水菜
・べか菜
・チンゲン菜
・紅芯大根
・ヤーコン
・ジャガイモ(デジマ)
・人参
・春菊
が、九州は大分より届きました!

その他にも
・葉つきブロッコリー
・三浦大根
・葉つき大根
などなど、取り揃えております!

ご来店お待ちしております。