【Foodot(フードット)恵比寿の営業時間】
11:00~20:00(木曜定休・日曜は14:00までの営業)
場所など、ご不明な点はお気軽にお電話ください。 03-6451-2230
Powered by Blogger.

青星屋(埼玉県比企郡)

食糧を作る人になりたい。田中さんが就農したストーリーは興味深いものでした。

料理人時代に、様々な人との出会いからインドへ旅立った田中さん。
インドで様々な光景を目にした彼は「食糧を作る人になりたい。」と感じ就農したそう。

田中さんは「創る」と言うことに、強いこだわりを持っていて、自身でカヤックを製作中とのこと。
近くに長瀞があるので、長瀞でカヤックをすべく、丸太を購入しカヤックを制作するということで、私も非常に興味津々です。

そんな田中さんは、農薬はもちろん使わず、肥料も極力使わない農法で野菜を育てています。

色々な作物に挑戦もしているので、来年以降が非常に楽しみでもあります。

この田中さんのお野菜はファンも多く、Foodot恵比寿のお客様でもあるイタリアンのシェフも田中さんの小松菜を1度試食してファンになるほど。
プロにも「あの小松菜が良いです。」と言われるほどの小松菜を、もちろん小松菜以外にも美味しいお野菜がほとんどです、是非一度お試しください。