【Foodot(フードット)恵比寿の営業時間】
11:00~20:00(木曜定休・日曜は14:00までの営業)
場所など、ご不明な点はお気軽にお電話ください。 03-6451-2230
Powered by Blogger.

【入荷情報 9/17】「人気の空芯菜・丸おくら・秋みょうが」等々、山梨県北杜市白州の土の香菜園さんから届きました!

夏も終わりなのか、まだ真夏日がひょこっと顔を出すのか・・・
最近、秋らしくなってきました。
先日は里芋がゆう農園さんから届きましたが、本日は土の香菜園さんから無農薬・無化学肥料のお野菜などが届きました。

おそらく今季最後の秋みょうが。
これは露地栽培なので、今期最後です。
味が非常に濃いオススメ品。

人気の生でも食べられる丸おくら、空芯菜も夏の終わりとともに・・・。

その他にも、九条ねぎ、フルーツトマト、ゴーヤ、ズッキーニ、大根は葉っぱ付き、にんじん、キャベツ、ぶどう(ピオーネ、甲斐路)、いんげんも各種入荷しました。

秋の訪れを感じながら、お野菜も最後の夏野菜を楽しんでみてはいかがでしょうか。