【Foodot(フードット)恵比寿の営業時間】
11:00~20:00(木曜定休・日曜は14:00までの営業)
場所など、ご不明な点はお気軽にお電話ください。 03-6451-2230
Powered by Blogger.

「朝どれだから、生で食べられるトウモロコシ」今週末はお休みなので、お早めに!

去年の夏に大好評でした、朝どれだから生で食べられる「朝もろこし」も、今シーズンも順調に育っています。

先週からスタートし、今年も、早朝の収穫で10:00の開店には店頭に並べます。
日々大きくなる、とうもろこしを見て、私たちも旨が高鳴ります。
トウモロコシの入荷は生育状態次第なので、日々ご報告いたしますが、本日と明日の分で金・土・日の入荷はお休みです。
他の朝どれ野菜は入りますが、トウモロコシの成長が追いつかず、来週火曜日までお休みになっていまいます。
店頭分しかないので、お早めに!

夏の野菜は生育が早く、この写真のキュウリも大きさは手の指ほどの長さで、太さは鉛筆程度にも関わらず、1週間もすれば収穫できるサイズに。

畑の青々としたトマトの色づく様を見ながら、植物の成長に想いを馳せる日々です。

さて、今週末は父の日を日曜に迎えるので朝市を開催いたします!
生産者いわく「枝豆が一番多く売れるのは、父の日」だそうで。
日頃のお父さんへの感謝を込めて、とれたての枝豆を茹でたての状態で、お父さんに感謝の気持ちとともにプレゼントしてみては?

週末土日のオープンは、朝9:00です。
朝市特価でご提供いたします。
 是非、足を運んでみてください!

ブルーベリーももうすぐ始まります!


その他、新鮮野菜を取り揃えております。
在庫商品のご確認はお電話でもお受けいたします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Tel 03-6451-2230

 皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 Foodot恵比寿(フードット恵比寿)
 目黒区三田1-11-26 三田フレンズ1F