【Foodot(フードット)恵比寿の営業時間】
11:00~20:00(木曜定休・日曜は14:00までの営業)
場所など、ご不明な点はお気軽にお電話ください。 03-6451-2230
Powered by Blogger.

一度食べたら、他のはもう無理!

一度食べたら、もう浮気できない。

そんな”こだわり”をお持ちの方も多いはず。
当店の「八ケ岳たまご」もそんなあなたの”こだわり”を満たすことができる「クセになるタマゴ」です。

今朝は、産みたての「八ケ岳たまご」を中村農場より入荷いたしました。

中村農場のたまごは、八ケ岳山麓の冷涼な空気と太陽の光をたっぷりと浴び、のびのびとした素晴らしい環境と独自でブレンドしたこだわりの餌で育てた鶏から産まれています。

先日も、イベントに出店させていただき販売したのですが、翌週にはイベントでお買い求めいただいたお客様が、たまごを求めて栃木県より、遠路はるばる当店にお見えになりました。

八ケ岳たまごは1個で100円ですが、期待を裏切りません。

入荷すると、すぐに完売してしまう「八ケ岳たまご」は入荷数を増やして対応しておりますが、売り切れる前に是非お試し下さい。

「八ケ岳たまご」以外にも、中村農場の「赤玉たまご」をはじめ、作り手の”こだわり”が一杯つまった美味しい食材をご用意しております。

その他にも、新鮮野菜を取り揃えております!
本日の在庫商品のご確認はお電話でもお受けいたします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Tel 03-6451-2230

皆様のご来店を心よりお待ちしております。